セラクCCC
でしかできない
カスタマーサクセス
でしかできない
カスタマーサクセス
コンサルティング×エンジニアリングの要素をもつカスタマーサクセス職。
当社ならではのカスタマーサクセスの魅力やキャリアについてお伝えします。
セラクCCCで働くメンバーの仕事内容や大切
にしていることを紹介しています。
セラクCCCが実現する
新しいあたりまえ。
Salesforce
事業責任者
T.A
2009年 入社
カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部
「お客様と向き合い続けること」
これがセラクCCCのカスタマーサクセス
Salesforce
カスタマーサクセス
T.N
2021年 入社
カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 Salesforceサクセスマネジメント事業部
興味、行動、そしてカルチャー、
全てが掛け合わさり生まれた、
私のキャリア
Marketing Cloud
リスキリング
M.Y
2014年 入社
カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 グロースデザイン事業部
誰もが挑戦し活躍できるには、
理由がある。
Salesforce
リスキリング
H.O
2017年 入社
カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 グロースデザイン事業部
セラクCCCでしかできない
カスタマーサクセスを
より魅力的なものへ
昇華させるために。
Salesforce
カスタマーサクセス職の魅力
T.N
2021年 入社
カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 Salesforceサクセスマネジメント事業部
営業マンとしての成長が
組織、そしてマーケットの
規模を拡大させる。
営業
キャリアパス
S.N
2016年 入社
カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 Salesforceサクセスマネジメント事業部
メンバーの考え方、働く環境がアンケートデータや写真でわかります。
カスタマーサクセスの
No.1パートナーを目指し、
共に世界をよくしていく仲間を
募集しています。