
セラクCCC
でしかできない
カスタマーサクセス
でしかできない
カスタマーサクセス
コンサルティング×エンジニアリングの要素をもつカスタマーサクセス職。
当社ならではのカスタマーサクセスの魅力やキャリアについてお伝えします。
セラクCCCで働くメンバーの仕事内容や大切
にしていることを紹介しています。
「お客様と共に作り上げる」
これがセラクCCCの
カスタマーサクセス。
Salesforce
やり抜く力

T.H
2020年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 課長
興味、行動、そしてカルチャー、
全てが掛け合わさり生まれた、
私のキャリア
Marketing Cloud
リスキリング

M.Y
2014年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 課長代理
誰もが挑戦し活躍できるには、
理由がある。
Salesforce
リスキリング

H.O
2017年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 主査
セラクCCCでしかできない
カスタマーサクセスを
より魅力的なものへ
昇華させるために。
Salesforce
カスタマーサクセス職の魅力

T.N
2021年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 課長代理
営業マンとしての成長が
組織、そしてマーケットの
規模を拡大させる。
営業
キャリアパス

S.N
2016年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 次長
やり抜く力で作り出す
データがビジネスを
進化させる未来。
Tableau
データドリブン経営

J.S
2018年 入社
カスタマーサクセスソリューション事業部 課長代理
メンバーの考え方、働く環境がアンケートデータや写真でわかります。