Member

社員インタビュー

セラクCCCで活躍するメンバーに、仕事のやりがい、
メンバーが感じるカルチャーについてインタビューしました。

セラクCCCが実現する
新しいあたりまえ。

Salesforce 事業責任者
T.A
2009年 入社 カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部

「お客様と向き合い続けること」
これがセラクCCCのカスタマーサクセス

Salesforce カスタマーサクセス
T.N
2021年 入社 カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 Salesforceサクセスマネジメント事業部

知識や技術、そしてマインド。
チームやお客様と共に成長し
それを実感できる面白さ。

Salesforce カスタマーサクセスマネージャー
T.U
2014年 入社 カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 Salesforceサクセスマネジメント事業部

興味、行動、そしてカルチャー、
全てが掛け合わさり生まれた、
私のキャリア

Marketing Cloud リスキリング
M.Y
2014年 入社 カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 グロースデザイン事業部

セラクCCCでしかできない
カスタマーサクセスを
より魅力的なものへ
昇華させるために。

Salesforce カスタマーサクセス職の魅力
T.N
2021年 入社 カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 Salesforceサクセスマネジメント事業部

営業マンとしての成長が
組織、そしてマーケットの
規模を拡大させる。

営業 キャリアパス
S.N
2016年 入社 カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 Salesforceサクセスマネジメント事業部

誰もが挑戦し活躍できるには、
理由がある。

Salesforce リスキリング
H.O
2017年 入社 カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 グロースデザイン事業部

市場価値を高めたいという
思いが生んだ、新しい景色。

Pardot マーケティングオートメーション
M.O
2018年 入社 カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 グロースデザイン事業部

お客様と共に
成功を実現する秘訣、
それはコミュニケーション。

Salesforce リスキリング
K.J
2021年 入社 カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 グロースデザイン事業部

セラクCCCだからこそ可能な
カスタマーサクセス視点の開発で
お客様の理想を現実に。

Salesforce 導入支援
R.Y
2021年 入社 カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 グロースデザイン事業部

カスタマーサクセスの
No.1パートナーを目指し、
共に世界をよくしていく仲間を
募集しています。

カジュアル面談 募集要項・エントリー