
セラクCCCで活躍するメンバーに、仕事のやりがい、
メンバーが感じるカルチャーについてインタビューしました。
セラクCCCが実現する
新しいあたりまえ。
Salesforce
事業責任者
T.A
2009年 入社
カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部
「お客様と向き合い続けること」
これがセラクCCCのカスタマーサクセス
Salesforce
カスタマーサクセス
T.N
2021年 入社
カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 Salesforceサクセスマネジメント事業部
知識や技術、そしてマインド。
チームやお客様と共に成長し
それを実感できる面白さ。
Salesforce
カスタマーサクセスマネージャー
T.U
2014年 入社
カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 Salesforceサクセスマネジメント事業部
興味、行動、そしてカルチャー、
全てが掛け合わさり生まれた、
私のキャリア
Marketing Cloud
リスキリング
M.Y
2014年 入社
カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 グロースデザイン事業部
セラクCCCでしかできない
カスタマーサクセスを
より魅力的なものへ
昇華させるために。
Salesforce
カスタマーサクセス職の魅力
T.N
2021年 入社
カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 Salesforceサクセスマネジメント事業部
営業マンとしての成長が
組織、そしてマーケットの
規模を拡大させる。
営業
キャリアパス
S.N
2016年 入社
カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 Salesforceサクセスマネジメント事業部
誰もが挑戦し活躍できるには、
理由がある。
Salesforce
リスキリング
H.O
2017年 入社
カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 グロースデザイン事業部
市場価値を高めたいという
思いが生んだ、新しい景色。
Pardot
マーケティングオートメーション
M.O
2018年 入社
カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 グロースデザイン事業部
お客様と共に
成功を実現する秘訣、
それはコミュニケーション。
Salesforce
リスキリング
K.J
2021年 入社
カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 グロースデザイン事業部
セラクCCCだからこそ可能な
カスタマーサクセス視点の開発で
お客様の理想を現実に。
Salesforce
導入支援
R.Y
2021年 入社
カスタマーサクセス&エンゲージメント事業本部 グロースデザイン事業部
カスタマーサクセスの
No.1パートナーを目指し、
共に世界をよくしていく仲間を
募集しています。