HubSpot
導入、定着・活用支援

HUBSPOT INTRODUCTION AND SUPPORT FOR ESTABLISHING UTILIZATION

セラクCCCのHubSpot導入、定着・活用支援とは

ABOUT

当社はSalesforce社の認定のコンサルティングパートナーの中で、カスタマーサクセス(運用・活用)領域で実績トップクラスの国内パートナーです。Salesforceで培った定着化、最大活用化のナレッジをHubSpotに展開し、 HubSpot Marketing Hubの定着化、最大活用をサポートしカスタマーサクセスを実現します。

HubSpot導入・活用におけるよくある課題

PROBLEM

システム面の課題

  • Marketing Hubの導入をしたはいいが、
    機能をすべて活用しきれていない。
    何ができるかわからない。
  • 発生したエラーに対して
    リアルタイムで質問や修正
    相談対応をしてほしい。

マーケティングの課題

  • マーケティング施策の
    ROI貢献が測定できていない
  • リードの評価が適切に
    行えていない
  • 営業とマーケティングの
    連携が取れていないため、
    商談化・受注に紐づく
    活動が出来ていない

セラクCCCの導入、定着・活用支援サービスの特徴

FEATURES

SERAKU CCC_FEATURE

導入はもちろん、その後の運用面における伴走支援も可能

セラクCCCには400名を超える、定着・活用支援専門コンサルタントが所属しており、Salesforce上位資格の増加数は国内トップレベルを誇ります(Partner Award「Top Certification of the Year」2021受賞)。当社にて様々なノウハウ、ナレッジを共有しておりますので、各社に合わせたご提案が可能です。 Webマーケティングに知見のあるメンバーが、マーケティング支援も可能なHubSpotエンジニアとしてリスキルしています。

SERAKU CCC_FEATURE

現場に常駐してのご支援、リモートでのご支援が可能

貴社専任担当が常駐してのご支援が可能です。セキュリティ面を気にされるお客様にも◎

SERAKU CCC_FEATURE

幅広い対応領域

(Salesforce/Account Engagement(旧 Pardot) / Tableau / MarketingCloud / Quip)

Salesforce社製品の各担当チームがおり、HubSpot周辺の連携ツールに関しても複合的な活用支援が可能です。

常にお客様とコミュニケーションをとり、ヒアリング体制を整備することで、お客様のサービスや業務フロー・環境を理解したうえでの、柔軟な対応やサポートを可能にします。常駐とリモート/駆けつけの両面から支援する体制も整っています。

常駐支援

お客様先へ、お客様と同じような
勤務形態で
お伺いし作業いたします

リモート/駆けつけ支援

作業場所は、当社内にて
プロジェクトを
進行いたします

HubSpot対応可能業務一覧

SUPPORT

HubSpot導入、定着・活用支援

  • 初期導入支援

    • AsIs-ToBe の整理 
    • 初期環境設定 
    • 外部データ連携 
    • シナリオ・コンテンツ作成 
    • トレーニング・QA対応 
  • 定着・活用支援

    • トレーニング支援・オンボーディング支援 
    • 活用・改善提案 
    • QA対応 
    • 効果検証・レポーティング 
    • 常駐支援 
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