様々な業界出身・営業経験有のメンバーが多数在籍しており、貴社の事業内容を十分に理解した上での運用が可能。
01
Salesforce定着・活用支援
トップクラスの
コンサルティングパートナー
02
Salesforce定着・
活用支援
実績400社以上
のノウハウをご提供
03
Salesforceの上位資格を
保有している
コンサルティングは
300名在籍
04
Salesforce
上位資格数の
合計588
05
全コンサルタントとの
情報連携による
課題解決が可能
常駐で同じ社内に
いてほしい
ユーザからの
問合せ対応が
できていない
各種マニュアル
などの更新が
追いついていない
Salesforce
運用業務全般を
誰かに依頼したい
勉強会を
開催してほしい
リモートで
対応してほしい
Salesforceの
軽微な設定を
クイックに行いたい
保守ベンダーの
意思疎通に
手が回らない
改修方針に対する
影響調査に
手が回らない
業界を
わかっている
担当者が希望
セラクCCCの
Salesforce活用コンサルタントなら
解決できます!
ユーザ問い合わせ対応と問合せチャネル/FAQ整理/ヒアリング
ユーザへのトレーニング支援と継続的なサポート支援
標準機能範囲のSalesforce設定や運用全般の支援
外部ベンダーや社内ステークホルダの調整支援
効果的なレポート・ダッシュボードのご提案
運用ルール整理
業務に合わせたSalesforce最適化のご提案
客先常駐でもリモートでも柔軟な勤務スタイルで支援可能
01 高度な資格と経験豊富なスキルを有しているコンサルタント集団
Salesforce
定着・活用支援
トップクラスの
コンサルティング
パートナー
Salesforce
定着・活用支援
実績400社以上
Salesforceの
上位資格を保有している
コンサルティングは
300名在籍
Salesforce
上位資格数の
合計588
02 内製化支援
内製化を進めていきたいが、どう進めたらいいのかわからない。推進担当の人材育成をしてほしい。
定例会で勉強会をしてほしい、機能リリース時にトレーニングを行ってほしい等のご相談を多く頂いており、
トレーニングパッケージや、常駐メンバーによる勉強会等、様々な形態でのご提案が可能なのも強みです。
03 幅広い対応領域
それぞれの課題に合わせ、Salesforceを主軸とした様々なクラウドサービスの定着・活用そして浸透させることにより、
課題解決、クラウド活用に複合的なご支援が可能です。
各種Appexchangeや、他クラウド製品についてもご提案可能ですので、お気軽にご相談ください。
特にSalesforce/Tableau/AccountEngagement/
MarketingCloud/Quipは、複合的な活用もおまかせください。
04 お客様に合わせた勤務スタイルでご支援可能
客先常駐でもリモートでも対応可能です。いつも近くにいて聞きたい時にすぐに確認できる(作業してもらえる)環境に適した常駐支援から自社がリモートなのでリモート対応をして欲しい場合に適したリモート支援までお客様の状況に合わせて対応できます。
セラクCCCのSalesforce
定着・活用支援は、
Salesforce社の
コンサルティングパートナーの中でも
トップクラスです。
その支援内容をお伝えします。
※対応数の多い一例になりますので、上記以外も対応可能です。
Salesforceでお悩みなら、
まずはお気軽に
お問い合わせください