Salesforce 運用
(常駐・リモート)支援

セラクCCCの
Salesforce運用支援
(常駐・リモート)が
選ばれる理由

専任のSalesforce活用コンサルタント
(常駐・リモート可)が
課題発見から最大活用まで貴社の成功に
向かって伴走支援できるのは、
セラクCCCだけ。

様々な業界出身・営業経験有のメンバーが多数在籍しており、貴社の事業内容を十分に理解した上での運用が可能。

01

Salesforce定着・活用支援
トップクラスの
コンサルティングパートナー

02

Salesforce定着・
活用支援
実績400社以上
のノウハウをご提供

03

Salesforceの上位資格を
保有している
コンサルティングは
300名在籍

04

Salesforce
上位資格数の
合計588

05

全コンサルタントとの
情報連携による
課題解決が可能

Salesforceの運用における
よくある課題

常駐で同じ社内に
いてほしい

ユーザからの
問合せ対応が
できていない

各種マニュアル
などの更新が
追いついていない

Salesforce
運用業務全般を
誰かに依頼したい

勉強会を
開催してほしい

リモートで
対応してほしい

Salesforceの
軽微な設定を
クイックに行いたい

保守ベンダーの
意思疎通に
手が回らない

改修方針に対する
影響調査に
手が回らない

業界を
わかっている
担当者が希望

ユーザ問い合わせ対応と問合せチャネル/FAQ整理/ヒアリング

ユーザへのトレーニング支援と継続的なサポート支援

標準機能範囲のSalesforce設定や運用全般の支援

外部ベンダーや社内ステークホルダの調整支援

効果的なレポート・ダッシュボードのご提案

運用ルール整理

業務に合わせたSalesforce最適化のご提案

客先常駐でもリモートでも柔軟な勤務スタイルで支援可能

セラクCCCの
Salesforce運用支援
(常駐・リモート)
サービスの特徴

01 高度な資格と経験豊富なスキルを有しているコンサルタント集団

社内打ち合わせの様子 社内打ち合わせの様子

Salesforce
定着・活用支援
トップクラスの
コンサルティング
パートナー

Salesforce
定着・活用支援
実績400社以上

Salesforceの
上位資格を保有している
コンサルティングは
300名在籍

Salesforce
上位資格数の
合計588

02 内製化支援

内製化を進めていきたいが、どう進めたらいいのかわからない。推進担当の人材育成をしてほしい。
定例会で勉強会をしてほしい、機能リリース時にトレーニングを行ってほしい等のご相談を多く頂いており、 トレーニングパッケージや、常駐メンバーによる勉強会等、様々な形態でのご提案が可能なのも強みです。

03 幅広い対応領域

それぞれの課題に合わせ、Salesforceを主軸とした様々なクラウドサービスの定着・活用そして浸透させることにより、 課題解決、クラウド活用に複合的なご支援が可能です。 各種Appexchangeや、他クラウド製品についてもご提案可能ですので、お気軽にご相談ください。 特にSalesforce/Tableau/AccountEngagement/
MarketingCloud/Quipは、複合的な活用もおまかせください。

Salesforceの製品

04 お客様に合わせた勤務スタイルでご支援可能

客先常駐でもリモートでも対応可能です。いつも近くにいて聞きたい時にすぐに確認できる(作業してもらえる)環境に適した常駐支援から自社がリモートなのでリモート対応をして欲しい場合に適したリモート支援までお客様の状況に合わせて対応できます。

客先常駐リモート
客先常駐
リモート

セラクCCCのSalesforce
定着・活用支援は、
Salesforce社の
コンサルティングパートナーの中でも
トップクラスです。
その支援内容をお伝えします。

黒い雲のアイコン

Salesforce定着・活用支援

黒い矢印

セラクCCCのSalesforceの
運用支援(常駐支援)実績

対応可能業務

Salesforce定着・活用支援

  • 要件整理

    • 環境調査 
    • 業界理解、業務フロー理解 
    • 課題洗い出し 
    • 改善提案 
    • 各部署との調整 
  • アクセス権限の管理組織設定の管理

    • ユーザ、プロファイル、権限セット管理 
    • セキュリティコントロール、パスワードポリシーの管理 
    • オブジェクト、項目の権限管理 
  • レポーティング

    • レポート、ダッシュボードの作成/編集/削除 
  • 営業支援(顧客対応)

    • 問い合わせ対応(メール、電話、オンサイト、その他ツール) 
    • 説明会、勉強会実施 
    • マニュアル等のドキュメント作成 
  • 宣言型カスタマイズ

    • タブ作成 
    • オブジェクト、項目の作成/編集/削除 
    • 入力規則の作成/編集/削除 
    • ワークフロー(承認申請、項目更新、メールアラート)の作成 
    • プロセスビルダー設定 
    • キャンペーンの作成/編集/削除 
    • 一括メール配信 
    • リードプロセス、セールスプロセスの作成/編集/削除 
    • ページレイアウトの作成/編集/削除 
    • レコードタイプ、ページレイアウトの割り当て 
    • Chatter活用 
  • データ管理

    • データローダ
    • インポートウィザードでのデータ管理作業 
  • ノウハウ・ナレッジ提供

    • 当社対応実績の事例共有 
    • Salesforce関連イベントの参加、内容フィードバック 

対応可能AppExchange

  • 販売管理

    • SVF Cloud for Salesforce (帳票作成)
    • Smart Report Meister (帳票作成)
    • freee for Salesforce (会計ソフト連携)
  • ダッシュボード

    • 今日から使えるサクセスダッシュボード Lightning Experience版
    • MotionBoard Cloud for Salesforce
  • 便利機能

    • Record Hunter (レコード検索)
    • Box for Salesforce (コンテンツ共有)
  • IT運用管理

    • LMIS (ヘルプデスク)
  • 名刺

    • Smart Visca

    ※対応数の多い一例になりますので、上記以外も対応可能です。

セラクCCCのSalesforce運用支援(常駐支援)の流れ

セラクCCCのSalesforce運用支援(常駐支援)の流れの図

Salesforce運用支援(常駐支援)の料金

料金はこちら

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