Salesforce活用研修

(Salesforce管理者/営業マネージャー/ユーザー向け)

Salesforce定着・活用支援実績トップクラスのセラクCCCによるオリジナル研修サービス

Salesforce活用研修とは

ABOUT

貴社のSalesforce定着・活用を推進していくために、「Salesforce管理者」「営業マネージャー」「ユーザー」それぞれに向けた研修実施を支援します。
専任のコンサルタントが貴社の一員として活動する中で課題を把握し、専用の研修をカスタマイズいたします。
※スポットでの研修・勉強会支援も対応可能です。詳細はお問い合わせください。

このような企業におすすめです

RECOMMENDED

  • 研修・勉強会を実施したことがあるが効果がない、浸透しない
  • Salesforceを導入したものの活用できていない
  • ユーザが入力してくれない
  • 管理者にナレッジがない
  • 営業マネージャーの理解が浅い

サービス詳細

SERVICE

貴社の抱えるSalesforce活用の課題はもちろん、営業における課題に合わせたカリキュラムをご提供いたします。
Salesforce管理者向け/営業マネージャー向け/ユーザー向けとターゲットを分けたカスタマイズも可能です。
専任のコンサルタントが細かな状況把握と課題整理を行うので、貴社だけのオリジナル研修の実施が可能です。

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状況把握・課題整理

現状のSalesforce環境や各部門での活用方法を把握し、課題を整理

研修構成・資料作成

課題解決のために必要な機能・活用法を盛り込む

研修実施

Salesforce管理者向け、営業マネージャー向け、ユーザー向けとターゲットを分けての開催
契約期間内、回数を問わず実施可能

アフターフォロー

研修のQA対応はもちろん、活用する中でのお困りごとにも対応(契約期間内)

研修例

CASE STUDY

Salesforce活用研修例

専任コンサルタントによるオリジナル研修(1ヶ月の場合)

Point

  • 貴社の抱える課題に応じたカリキュラムの作成
  • 管理者/マネージャー/ユーザとターゲットを分けての実施も可能
  • 貴社だけのオリジナル研修

1週目

状況把握・課題整理

  • Salesforce環境把握
  • 営業会議参加
  • 営業同行

2週目

研修構成・資料作成

  • ポイント整理
  • 受講者ごとに資料作成

3週目

研修実施

  • 回数、時間帯、開催方式も柔軟に対応

4週目

アフターフォロー

  • 研修を受けてのQA対応
  • Salesforce活用についての相談
  • ※実施期間・内容はご相談ください。
  • ※期間はスポットから長期、内容は貴社のお悩みに沿ってご提案可能です。