カスタマーサクセス支援実績トップクラス

Salesforceコンサル派遣なら
選ばれてるセラクCCC

*

  • Salesforce
  • Tableau
  • MarketingCloud
  • Account Engagement(Pardot)
  • Quip
  • リモートOK
  • リモート&出社OK
  • 常駐OK
  • 全国出張OK
**

選ばれる理由

理由1

Salesforceの
カスタマーサクセス領域でトップクラス

Salesforce社認定のコンサルティングパートナーの中で、カスタマーサクセス領域のエンジニア数、支援実績、資格保有実績がトップクラス。

理由2

幅広いご契約形態
常駐・リモート

常駐・リモート(派遣/準委任)等の貴社に合わせた専任のコンサルタントがSalesforceの最大活用を支援。

理由3

Salesforce / Tableau / Marketing Cloud / Account Engagement / Quip

一括してセラクCCCで活用推進いたします。研修やトレーニング、スキルトランスファーで内製化支援も可。

全国400社以上の
Salesforce導入・
活用支援をしています

  • NTT DATA
  • bellFace
  • 理研ビタミン株式会社
  • KONICA MONOLTA
  • UNIRITA
  • INNOTECH CORPORATION
  • LIFULL senior
  • ROBOT PAYMENT
  • FUJIFILM
  • WingArc1st
  • intage
  • アシスト
  • CAINZ
  • Yakult
  • 日立産機システム
  • SATO Powered On Site
  • SIOS
  • CB | HOLDINGS
  • KOA
  • iTForce
  • りそな銀行
  • LINE株式会社
  • 株式会社リコー
  • ダイキンエアテクノ株式会社
  • 東急住宅リース株式会社
  • チューリッヒ保険会社
  • 株式会社串カツ田中ホールディングス
  • 株式会社ミノファーゲン製薬
  • メルク株式会社
  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

Salesforceでお悩みなら、
まずはお気軽に
お問い合わせください

よくある質問

Q

作業場所はどこになりますでしょうか

【常駐】貴社内へ、御社社員の方と同じ勤務形態で出社させて頂きます。
【リモート】弊社内/エンジニア自宅(状況次第)を想定しております。
【駆け付け】必要に応じて現場駆け付けの上作業実施をしたり、リモートでの作業をしたりと作業場所を組み合わせる事も可能でございます。

Q

常駐とは、どのような契約形態でしょうか

派遣契約もしくは、準委任契約での契約形態を想定しております。
契約形態に関しては、プロジェクトに合う形態を弊社よりご提案させて頂くことも可能ですので、
ご相談ください。

Q

どのような企業を支援されていますでしょうか

基本的には企業規模に関わらず、Salesforceの導入支援含め企業様への定着・活用をメインとして、
業種/業態は問わず対応しております。
Salesforceを使い始めたお客様から、Salesforceを10年以上ご利用のお客様まで広くご支援しております。

Q

Salesforceの開発もお願いできますでしょうか

弊社受託チームのリモートサポートによるご支援が可能となっております。
例えば、標準機能をベースに、一部開発による構築を実施する等のご支援も可能でございます。
その他、他システムとの連携を開発にて実現する事も可能でございます。

お急ぎの場合も安心。
最短2週間で着手可能!

*

STEP1

ご相談

ヒアリング・お見積もり
無料

*

STEP2

ご提案

*

STEP3

契約処理

*

STEP4

サービス開始

週1出社+リモート対応
など、
ご要望に合わせて
柔軟に対応可能です

リモート

リモート&出社
組み合わせ

常駐

セラクCCC

A社

B社

Salesforceでお悩みなら、
まずはお気軽に
お問い合わせください

*

CORPORATE
PROFILE

社名

株式会社セラクCCC

本社所在地

東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア7F

資本金

1億円

代表者

代表取締役 宮崎龍己

設立

2018年9月27日

吸収分割効力発生日

2022年12月1日